三陸岩手海釣り日記「たかが釣り、されど釣り」 > 釣行記−高浜 > くそぼうず【三陸岩手海釣り日記】

オーシャン・フィッシング
他にはない激安釣具を豊富に取り揃えています。初めて釣りをする人でも安く揃えられる釣具を!そしてベテラン釣り師にも納得できる釣具を!

水谷つり具 楽天市場支店
「良い品をどこよりも安く」がモットーの明日のレジャーを創造する水谷つり具です。リール・ロッドなど楽天最安値に挑戦中!

釣具のポイント i ショップ
創業63年、日本国内に64店舗、海外3店舗で釣り具・アウトドア商品を販売する『釣具のポイント』が運営するオンラインショップ。

釣行記−高浜

くそぼうず【三陸岩手海釣り日記】

くそぼうず【2007.5.30 三陸岩手海釣り日記】

カレイのタタリか体調を崩し、しばらく釣りに行ってない。
そして、体調が悪いくせにこんな強烈なDVDを観てしまった。

『ザ・フィッシング best selection vol.1 巨大魚』

それはそれは強烈な160分だった。

もう我慢の限界ということで、本日仕事前に力を振り絞って釣りに出掛けた。
手乗りアイナメでも、豆ソイでも、チビカジカでもいい。とにかくアタリを感じたかったのだ。
しかしながら、干潮、強風と最悪のコンディション。それでも無理してただひたすらワームを投げた。風が強くてアタリが分からない。あっという間に2時間が経過し、帰宅しなければならない時間だ。残念だけど、無念だけど、くそぼうずのまま退却・・・。

このストレスは釣りで晴らすほかはない。
明日も雨さえ降らなければ1匹を求めて仕事前に出撃するかも知れない。
ほとんど病気だ。

【三陸岩手海釣り日記】
 

<<やっぱり釣りは面白い【三陸岩手海釣り日記】 | 三陸岩手海釣り日記「たかが釣り、されど釣り」トップへ | ナメタガレイ36cm!吉里吉里にて>>

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前
メールアドレス
URL
コメント
認証コード
[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック



Powered by Seesaa
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。